ゆるり^^日記

ただただ心の中を整理がてら書き出して自己発見に繋がるといいなぁ的な日記帳

右よし!左よし!私の決断間違いなーし!

【ゾロ目】

私はゾロ目の数字を偶然見るのが大好き!

見かけるといつも、ヤッター!と心の中でガッツポーズだ。

そんな今日も銀行へ、とある支払い(しかも少し大きい金額でびびりまくり…汗)をするために向かっている途中に、車のナンバーでまず真っ先に「2222」その直後に「1111」が目に飛び込んできて、銀行で手続き中、外で少し電話をしている最中にも「888」や「1111」を見かけた。

そのときふと、「この大きい金額の支払いを今するという決断は間違っていない。いい方向に向かっている。今は一気に大きいお金がなくなって貯金が減るから不安かもしれないけど、またどんどん入ってくるから大丈夫!」ということなんじゃないのかな~なんて都合よく?考え、改めて支払いをすると決めてパパッとすぐ動いたのはいい決断だったんじゃないかな、と自信を持てた。

まぁ、支払いをすると決めるまでは何日間だろ…結構なお時間かかりましたけれども(笑)

そして、銀行からの帰り道、締めとして「111」の車を見かけた。

 

「うん。やっぱり判断は間違ってなかった!」

 

ちなみに私は、「1並び」と「8並び」が好き、そして一番好きなのは「2222」

将来マイカー買うとしたら、「2222」にしたいくらい(笑)