ゆるり^^日記

ただただ心の中を整理がてら書き出して自己発見に繋がるといいなぁ的な日記帳

完璧主義

【完璧主義ときどき大雑把】

いや、逆か??

【大雑把ときどき完璧主義】

 

私はわりと完璧主義な方。

 

あらゆる場面でその性格は顔を出す。

 

でも矛盾してるけど、案外大雑把なところもある。

 

私はTwitterをよく利用してるんだけど、

 

あ、でもほぼほぼ見る専門てやつ。

 

ログインしたら、とりあえず前回チェックしたところまでぜーんぶ!グングン遡って、遡るだけで数分は時間がかかるときがある。

 

そして、前回見た記事にたどり着いてから、ようやく最新情報を隅々まですべて確認しないと気が済まない。

 

なんかステキな情報(特にヤクルトスワローズ情報)を見逃してもったいないことしてるんじゃないかって思ってしまって。

 

決して見逃してしまったからって、大事になるわけではないのに(笑)

 

止めよう、そんなとこで完璧主義発揮するのは。。。

 

目が疲れるだけ。頭が疲れるだけ。

 

止めよう止めよう。

 

完璧主義もほどほどにだなと、Twitterという存在から気づかされる私。

 

何事も経験ですな。とほほ。