ゆるり^^日記

ただただ心の中を整理がてら書き出して自己発見に繋がるといいなぁ的な日記帳

焼き肉

【ひとり焼肉】

 

ひとり焼肉に絶好の場所を発見した!

 

というか連れて行ってもらったから、教えてもらった感じ。

 

そこは普通の焼肉やさんのように何人かで食べられる座席もあるし、ひとりでも全然恥ずかしくなく行けるカウンター席もあるのだ!!

 

店内に入ったときめちゃくちゃ感動した。

 

だって、ずっとずっとひとり焼肉できるところを探してたから。

 

しかも、大好きな牛タン、レバー、ホルモンどれもこれもすごく美味しいし、何より家から徒歩なり自転車なりで行ける距離。

 

こんな近くにあったとはーーーーー!!

 

絶対今度ひとりで来る!!と、牛タン頬張りながら心に誓った。(←大げさなゲサ子 笑)

 

あー、嬉しいひとり食事情報を入手できた幸せな1日だった。