ゆるり^^日記

ただただ心の中を整理がてら書き出して自己発見に繋がるといいなぁ的な日記帳

ニンニク大好き人間

【にんにくにくにく】

 

私は大人になってからニンニクが大大大好き!!!

 

アヒージョ大好きだし、自炊するときはあらゆる料理に刻んだものを入れる。

 

最近特にハマってしまってるのが、家の近所にある、とあるチェーンの中華屋さんのラーメン。

 

ラーメン自体は普通のしょっぱめのしょうゆラーメンなんだけど、それにテーブルに常備されているおろしニンニクをどっぷり入れて食べるのが、今一番の幸せ(^^)b笑

 

普通だったら、明日臭ったらイヤだし~って避けるかもしれないけど、私は臭いなんかよりも「だって、おいしくてたまんないから食べたいんだもーーーーーん♪」が勝ってしまってるから、それに忠実に従っております。はい。

 

自分ではわからんけど、次の日ニンニク臭かったらごめんなさい。。

ここで謝っておこう。