ゆるり^^日記

ただただ心の中を整理がてら書き出して自己発見に繋がるといいなぁ的な日記帳

ノラにゃんこ

【ジンクス】

 

自宅を中心として、いつも使う駅とは反対にあるほとんど利用したことのない駅まで散歩に行った。

 

そこは大きな商店街があって、たくさんのお店が立ち並んでいて、たくさんの人もいて賑わっており、用事がなくてもただただ歩くだけでもワクワクしてしまうところ。

 

休みの日、家にこもっているだけではもったいないからと散歩がてら行ってみた。

 

その途中、3匹の野良猫を見かけた。

 

3匹も見るなんて、私にとっては珍しい。

 

3匹見たらいいことあるよ、なんてお告げだったら嬉しいなぁー。。。

そんなことを考えながら、ようやく散歩から帰宅。

 

商店街にある3軒の100均を何度も行き来したから思ったより時間がかかり、予定より大幅に時間オーバー。

 

1時間でぶらりと帰ってくる予定が、2時間もかかりましたとさ。

 

ま、楽しかったし、外の空気が気持ちよかったからいいやー。